www.flickr.com
golighly_inc's items
Go to golighly_inc's photostream

今年もにゅ〜盆踊り

2013年7月15日11:24 am


さて、夏と言えば、朝顔、ビール、盆踊り!
今年もやります池袋名物の大にゅ〜盆踊り大会!

近藤良平・コンドルズ池袋大作戦! あうるすぽっと’にゅ〜盆踊り’大会
日時:7月15日(月・祝)
   17:00頃スタート~20:00頃 終了予定
会場 : 池袋西口公園(池袋西口すぐ、東京芸術劇場前)
にゅ〜盆踊り特設サイト
http://newbonodori.info/

去年はUSTREAM中継させていただきましたが、今年はニコニコ生放送でお送りすることになりました。

今年は手づくりワークショップ屋台も出ます。テクノ手芸部のLED金魚!かわいいです。すぐ売り切れちゃうんじゃないかと心配。


コンドルズのメンバー安田有吾さんの書道うちわも。

にゅ〜縁日コーナー
日時:7月15日(月・祝)
   13:00ごろ~(テクノ手芸部は15:00〜)
会場:池袋西口公園
申込不要、会場でぶらっと参加してください。

昨日まで猛暑酷暑でしたが、今日は風が気持ちよく吹いていて、素晴らしい浴衣日和になっています。ぜひ池袋西口でお会いしましょう。
行けない人はニコ生で踊ってください。あ〜、楽しみ!

Tagged:



meta